話題とか、後で調べてみましょうかね - アリサが見つけたこと!

話題とか、後で調べてみましょうかね

ええっとね、エッセイをパラパラ眺めてました・・・

天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れるお天気になるのだとか!
とにかくアニメを見るなんてどうかな!

ところで、『ガキ☆ロック』の人気のことって、
どんな感じなのかなぁって思ってるんだけどさ♪

そうそう、それから、美味しいオーブン焼きの作り方にも関心を寄せています(^O^)

ちなみに、セモアの新しいセットメニューのお勧めはどれですか(*^_^*)

実は、塩っ辛いもののとり過ぎには気をつけなくちゃいけないんですよね。。。゛(ノ><)ノ

因みに、これは昨夜知ったんだけど
曙 太郎の誕生日って、5月8日って友達に聞いたよ♪

今度豆知識として披露してみようっと(*^_^*)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.