『南極料理人』のウワサに賭ける若者たち - アリサが見つけたこと!

『南極料理人』のウワサに賭ける若者たち

本日の朝は温かいご飯と豚汁。これ、ほんと良いです。日本人だからっすね^^
よっしゃ、今日もやる気いっぱい仕事に臨めます。まあでも、明日は菓子パンでも良しです^^
えっと『南極料理人』の評判について、友達だったら詳しいコト知ってるかな。
あ、ほら、ジャーマンポテトの簡単レシピも関心があります。
で、本日のランチは、北根のモスバーガーによりました。営業所のとなりですからね。
日替わりランチといちごみるく。今のマイブームです。藤井君もよく来るって言ってます。
今日知ったんだけど、AKB48のもっちぃこと倉持明日香さんの誕生日は、1989年9月11日だって!!
いつかネタとして使えるかな?
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、霜降り厚タン塩と石焼ビビンバ。スイーツはサークルkの
チョコチップクッキー。うう、太るな^_^;と、いう事で、本日の役目は完了です。ではまた明日!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.