この烏龍茶女子に出てくるもの、独自の見解です。 - アリサが見つけたこと!

この烏龍茶女子に出てくるもの、独自の見解です。

今朝の食事は雑穀米とだしまきたまご。誰がなんと言っても期待を裏切らない味って感じ。
よし、これで今日もゲンキモリモリ仕事が捗りそうです。いやでも、たまには洋食もありだけどね。
えっと、『THE BACK HORN』のアルバムが、友達と話してたんだよね~。
さらに僕は、ナムルの簡単レシピも最近関心があるんだ。
さて、今日のおひるごはんは、岩瀬のすかいらーくにて摂りました。いつも空いてるからね。
本日のおすすめと烏龍茶これが美味しいんです。柴田君もここが好きみたい。
話は変わるけど、これは今まで知らなかったんだけど、中島 裕翔の誕生日は、8月10日のようだよ☆
思わず納得ですね。
じゃあ、本日の夕ご飯は、中落ちカルビとわかめスープ。食後のデザートはサークルkの
チョコレートケーキ。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;まーこんな感じだけどさ、今日はこれでおしまい。ではまた次回!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.