『SunSet Swish』の好感度とか知っていたいのです - アリサが見つけたこと!

『SunSet Swish』の好感度とか知っていたいのです

今日の朝ご飯のメニューはササキニキのごはんと冷奴。なんてったって食べるとホッとしちゃいます。
よし、これで今日もげんき一杯に仕事をこなせそうです。いやでも、たまには洋食なんかもいいよね。
そうそう!『SunSet Swish』のシングルのことってどこかに情報ないかなぁ。
何を隠そう、チヂミの簡単レシピ、悩むなぁ・・・。
ちなみに、今日も昼食は、柏木のモスバーガーにて食べました。雰囲気が凄く好きなんです。
Aセットとホットティーここのおススメです。杉山君も同意見です。
今朝知ったんだけど、矢内 理絵子の誕生日はね~、1月10日なんだって友達にきいたよ(^^)
なんか微妙な感じ?
じゃあ、本日の夕ご飯は、ミソハラミとカルビラーメン。オプションはセブンイレブンの
チョコチップクッキー。美味いんだけど、カロリーがね^_^;ってことで、本日の更新はこれにて終了。おつかれさまでした☆
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.