『平沢進』の内容できました - アリサが見つけたこと!

『平沢進』の内容できました

けさも朝食はおかゆとひじきの煮物。やっぱり、美味しいですよねぇ。
きょうも元気モリモリ仕事に打ち込めます。まあ、仕事が休みの日はカフェオレも良いよね。
えっとね『平沢進』の最新情報のことって、情報集めるのに苦労してます。
さておき、失敗しないマルゲリータの作り方も知りたいんだよ。
ちなみに、今日も昼食は、石名坂の千房に立ち寄りました。営業所のとなりですからね。
本日のおすすめとエスプレッソ。値段が手ごろですから。加藤さんもよく来るって言ってます。
そうそう、余談だけど、及川 光博の誕生日って、10月24日なんだって(^^)
友達にも話してみようかな。
そして、本日の晩御飯は、コリコリホルモンとカルビクッパ。食後のデザートはセブンイレブンの
ミルクレープ。ちょっと食べ過ぎた^_^;そんなわけで、今日の記事更新はここまで。ではまた次回!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.