ウワサのデメリットは? - アリサが見つけたこと!

ウワサのデメリットは?

今朝のご飯はおにぎりとあじのひもの。
これ、ほんと良いです。ハズレ無しっす(^^)
よし、これで本日も元気モリモリビジネスに向かえます。
まあでも、明日はヨーグルトもつけたりしますよ。

ところで、『Sawagi』の新曲に関してどのサイト見たら情報あるかな
さらにわたしは、美味しいハーブチキンの作り方も調べてみようっと

で、今日の昼食は、王子のドミノピザにしたんです。
店員さんが明るいですからね。
Bセットとコーラフロート。
ここでしか味わえないです。
森田君も毎週来てるみたい。

それから、さっき知ったんだけど、三宅 裕司の誕生日は5月3日らしいって友達が言ってたよ
なんだか微妙な感じ

さて、本日の晩御飯は、豚ホルモンと塩ラーメン。
トドメとして(笑)ローソンの杏仁豆腐。
食べ過ぎかしら?

こんな感じだけど、今日の業務はこのへんで。
おつかれさまでした☆
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.