そういえばタンドリーチキンってどうなったの? - アリサが見つけたこと!

そういえばタンドリーチキンってどうなったの?

今朝もやっぱり温かいご飯と玉子焼き。誰がなんと言っても日本人だなぁって思っちゃいます。
へい!これにて今日もげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。しかし、たまにはパンを食べてもいいかなぁ・・・
えっと『ズボンズ』のイベントのことを、検索してみてたんですよ。
さらにボクは、美味しいタンドリーチキンのレシピについてテレビで紹介していました。
で、今日の昼食は、花京院のメヒコによりました。駅から近いんですよね。
ハーフランチとグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)渡部さんもここが好きみたい。
ところで、さっき知ったんだけど、AKB48のかなこと小林香菜ちゃんは、1991年5月17日が誕生日とかなんとか友達が話してたよ☆
弟に教えてあげよう(^^)
さて、本日の晩御飯は、カルビ3種盛りとカルビクッパ。食後のデザートとしてコミュニティストアの
ワッフル。食い過ぎかな?はい、そういうわけで、今日もこの辺りで。。。バイバイキーン♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.