ダメ人間のための霜降り厚タン塩の5つのコツ - アリサが見つけたこと!

ダメ人間のための霜降り厚タン塩の5つのコツ

今朝の食事の献立は炊きたてのササニシキと焼き海苔。代わり映えしないけど、食べるとホッとしちゃいます。
よし、これで今日もげんき一杯に仕事に取り掛かれます。でもたまにはパンも食べたくなるんだけどね。
えっと『KARA』のイベントのことってさっきまで情報集めしてました。
えーっと、それから、うまくいく禁煙方法についてはどこで探せるかな?
で、本日のランチは、鎌谷町のイタリアントマトにしました。職場から近いからね。
ランチセットとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。宮崎君も週一で通っているそうです。
話は変わるけど、これは最近知ったんだけど、GACKTの誕生日って、7月4日って友達がいってたよ(^^)
うん、納得☆
そして、本日の晩御飯は、霜降り厚タン塩とユッケジャンクッパ。食後のスイーツはミニストップの
ミルクレープ。だって、食べたかったんだもん^^;ツ-事で、今日もこの辺りで。。。おつかれさまでした☆
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.