量子力学では説明しきれない回鍋肉の謎  - アリサが見つけたこと!

量子力学では説明しきれない回鍋肉の謎 

あさごはんは炊きたてのご飯とひじきの煮物。やっぱり、これこれ。美味しいっす(^^)
これなら今日も力一杯ビジネスが出来るってもんです。でも、たまに紅茶だけでも良いか。
そういえば『桑田佳祐』のライブのことって、調べているところなんです。
それに、失敗しない回鍋肉の作り方なんかもわりと参考になる情報がネットで見つかるよ。
ところで、今日の昼飯は、錦町の鳥貴族によりました。駅から近いんですよね。
ハーフランチとジンジャーエールここのおススメです。西村君も週一で通っているそうです。
それより、昨日知ったんだけど、田中 卓志の誕生日ってさ、2月8日って友達に聞いたよ(^^)
思わず納得だよな。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、レバーとイシヤキビビンバ。デザートとして、ミニストップの
ショートケーキ。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;ってかんじで、本日の更新はこれにて終了。さようなら。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.