かぼちゃ料理規制法案、衆院通過  - アリサが見つけたこと!

かぼちゃ料理規制法案、衆院通過 

今朝もやっぱりササキニキのごはんとキャベツの和物。やっぱり良いです、定番メニューだしね。
今日も元気に仕事をやっつけれそうです(^^)そうはいっても、時々は朝食抜きかな。
そうそう『knotlamp』のアルバムをネットで情報集めしてみっか☆。
更にボクは、ハロウィンのかぼちゃ料理にも関心を寄せていたりするんだ。
で、本日のお昼は、広瀬町のロッテリアにて摂りました。営業所のとなりですからね。
日替わり定食と紅茶これが美味しいんです。遠藤君もよく来るって言ってます。
ちなみに、これは余談になるけど、関根 麻里の誕生日はね~、10月22日だって言うじゃないですか☆
妹に話してみようかな・・・
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、豚ホルモンとたまごクッパ。スイーツはファミリーマートの
パウンドケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;ツ-事で、今日はここまで。それじゃ、また明日(^^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.