クリームパン化する世界  - アリサが見つけたこと!

クリームパン化する世界 

朝ご飯はおかゆとけんちん汁。いつも似たようなメニューだけど、美味しいっす(^^)
うん、今日もこれでげんきいっぱいに仕事がんばります。でも、たまにトーストとコーヒーってのもありますが。
そういえばね『中塚武』のライブについて何か気になってるんだよ。
さらに僕は、美味しいクリームパンのレシピってどこで調べればいいかな?
さてさて、今日のおひるは、幸町のココスにて頂きました。バス停から数分ですからね。
今日の日替わりとジンジャーエール絶対イチオシ!です。藤井さんも同意見です。
ところで椿 鬼奴の誕生日は、4月15日って友達に聞いたよ。
友達にも話してみようかな。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、王様ハラミとカルビクッパ。トドメとして(笑)サークルkの
チーズケーキ。一体何カロリーだろ・・・ツ-事で、今日はここまで☆またのご訪問お待ちしております。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.