俺とお前と特上カルビ  - アリサが見つけたこと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺とお前と特上カルビ 

今日の朝ごはんの献立は炊きたてのササニシキと鶏つくね。いつも似たようなメニューだけど、日本人だなぁって思っちゃいます。
これなら今日も力一杯仕事を頑張れそうです。でも、寝坊したときは、カフェオレも良いよね。
そういえばね『デーモン閣下』のウワサのことを、知りたいなぁって思ってるんだ☆
さておき、学生向け手帳術も知りたいんだよ。
ところで、今日の昼飯は、片平のファミールにしたんです。車が止めやすいんですよね。
ハーフランチとホットティーほっとする時間です。長谷川さんも美味しいって言ってました。
そうそう、ついでだけど、穴井 夕子の誕生日ってさ、6月7日らしいね(^^)
友達にも話してみようっと。
ちなみに、今日のディナーは、特上カルビとクッパ。食後のデザートとしてサンクスの
シュークリーム。ちょっと食べ過ぎた^_^;ツ-事で、今日の記事更新はここまで。お疲れ様でした。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。