母の日に必要なのは新しい名称だ - アリサが見つけたこと!

母の日に必要なのは新しい名称だ

けさのご飯の献立は冷ご飯と焼きサケ。ホント飽きないですよ、食べるとホッとしちゃいます。
よし、これで本日もゲンキモリモリ仕事に向かえます。でも、寝坊したときは、菓子パンだけでもOKです!
そういえばね『aiko』の最新情報を、調べているところなんです。
さらに私は、母の日のごちそうレシピについてこの頃考えているんだ。
さて、今日の昼食は、川内のビッグボーイにて済ませました。車が止めやすいんですよね。
今日の日替わりとジンジャーエール値段の割に美味しいんですよ。丸山君も美味しいって言ってました。
ところで、今まで知らなかったんだけど、木村 拓哉の誕生日は、11月13日なんだそうだね。
家族に教えてあげようっと。
さて、本日の夕飯は、コリコリホルモンと石焼ビビンバ。オプションはサークルkサンクスの
フィナンシェ。さすがに食べ過ぎてるよな。つーことで、本日の役目は完了です。ではまた明日!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.