冷麺は二度死ぬ  - アリサが見つけたこと!

冷麺は二度死ぬ 

今朝の食事の献立は玄米ご飯と梅干し。これ、ほんと良いです。食べるとホッとしちゃいます。
コレで本日もゲンキモリモリ仕事に取り掛かれます。まあ、週末は菓子パンでも良しです^^
あのね『AA=』のイベントのことを、知っておきたいなぁって考えていたんだよ。
あ、そうそう美味しい餃子のレシピについての情報を集めたいんだ。
さて、今日の昼食は、泉崎のドミノピザにしました。駅から近いんですよね。
今日の日替わりとコーラフロート。これが美味しいんです。岡田さんもファンだそうで。
そうそう、昨日知ったんだけど、SKE48の大矢真那の誕生日ってさ、1990年11月6日 みたいですよ。
何だかビミョー?
さて、本日の夕飯は、スタミナカルビと冷麺。スイーツはミニストップの
キャラメルナッツタルト。あー美味しかった☆はい、そういうわけで、今日はこのへんで。またのご訪問お待ちしております。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.