計るだけダイエットは二度死ぬ - アリサが見つけたこと!

計るだけダイエットは二度死ぬ

あさごはんは炊きたてのご飯とほうれん草のおひたし。これがいいんですよ。定番だしね。
コレで本日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。まあでも、明日はヨーグルトも良いですね。
う~んと『インスタント沼』の内容のことが気になっていたんだ。
更に私は、計るだけダイエットのコツも興味があります。
さて、今日のおひるごはんは、桜ヶ丘の本家かまどやにて食べました。車が止めやすいんですよね。
日替わり定食とホットティー値段の割に美味しいんですよ。岡田君もよく来るって言ってます。
ところで、最近知ったんだけど、宮前 真樹の誕生日ってさ、1月16日らしいって友達に聞いたよ。
だからどうしたって感じ?
さてさて、お楽しみの夕飯は、王様ハラミと塩ラーメン。スイーツはセブンイレブンの
エクレア。これが最高に贅沢なんです。という訳で、今日の業務はここまで。ではまた。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.