次世代型上野圭澄の条件を考えてみるよ - アリサが見つけたこと!

次世代型上野圭澄の条件を考えてみるよ

今日の朝ごはんの献立はササキニキのごはんと梅干し。誰がなんと言っても日本人ですからねぇ~
これなら今日も気合満点で仕事が出来るってモンです。そういっても、たまにはパンも食べたくなったりしますが・・・
そういえば『NMB48』のライブのことって、もっと知りたいんです。
何を隠そう、失敗しない回鍋肉の作り方がかなり気になってます。
ところで、今日の昼飯は、五橋のびっくりドンキーにて済ませました。いつも空いてるからね。
セットメニューとクリームソーダ。最近ハマってます(笑)野村さんもたまに来るそうです。
それから、話題がコロコロ変わるけど、SKE48の上野圭澄は1994年6月29日が誕生日みたいですよ。
今度豆知識として披露してみよう。
じゃあ、本日の夕ご飯は、にんにく塩ハラミとアツアツのクッパ。食後のデザートはセブンイレブンの
キャラメルナッツタルト。食い過ぎかな?ツ-事で、今日はここまで。それじゃ、また明日(^^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.