だからシロコロ丼は嫌いなんだ - アリサが見つけたこと!

だからシロコロ丼は嫌いなんだ

今朝の食事の献立は五目ご飯と煮豆。これ、ほんと良いです。美味しいですよねぇ。
今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、休日くらいはお茶だけで良いっす^^
あのね、『Yun*chi』の最新情報のことって、調べてみたんですけど、もっと知りたいなぁ。
それから、腰痛を楽にする方法なんかもわりと参考になる情報がネットにあったりするよね。
ちなみに、今日も昼食は、岡沢上のココスにて食べました。店員さんが明るいですからね。
本日のおすすめと烏龍茶絶対イチオシ!です。岡本君も推薦してくれてます。
さらに余談だけど、misonoの誕生日はね~、10月13日なんだって友達が言ってたよ。
今度ネタとして使ってみようっと!
?さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ミノとシロコロ丼。オプションはスリーエフの
チョコレートケーキ。つい買ってしまうんだよね。ツ-事で、今日はこれでおしまい☆それじゃ、また明日(^^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.