前田 亘輝をうまく使う、たったひとつの冴えたやりかた - アリサが見つけたこと!

前田 亘輝をうまく使う、たったひとつの冴えたやりかた

本日の朝ごはんはこしひかりの炊きたてと豆腐となめこのお味噌汁。何ていっても定番メニューだしね。
うす!これで今日もゲンキいっぱいビジネスが出来るってもんです。あ、でも休みの日はパンを食べてもいいかなぁ・・・
そういえば『SCOOBIE DO』のウワサについて、気になっていたんだ。
えーっと、そういえば、美味しいレバニラの作り方が気になりだした今日このごろ。
で、本日のランチは、川内の吉野家にて摂りました。雰囲気が凄く好きなんです。
Aセットとジンジャーエールこれが美味しいんです。原田さんもよく来るって言ってます。
因みに、これは付け足しだけど、前田 亘輝の誕生日って、4月23日なんだって☆
友達にも話してみようかな。
そして、本日の晩御飯は、ラム焼きとシロコロ丼。更にデザートとしてスリーエフの
ワッフル。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;てな感じで、今日はこのへんで。バイバイキーン♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.