ニュースサイトの人気に嫉妬  - アリサが見つけたこと!

ニュースサイトの人気に嫉妬 

?今朝の朝食は新米のコシヒカリと焼き鮭。いっつも同じ感じがするけど、ハズレ無しっす(^^)
よし、これで本日もやる気いっぱいお仕事にむかえます。まあ、休日くらいは菓子パンだけでもOKです!
えっと『石崎ひゅーい』のアルバムのことは、ニュースサイトで情報見つかるかな。
さらに自分は、音を立てずにくしゃみをする方法にも関心を寄せているのさ。
で、本日のお昼は、扇町のすかいらーくに入りました。駐車場が入り易いですからね。
日替わり定食とアイスウーロン茶ここのおススメです。中野さんも美味しいって言ってました。
そうそう、余談だけど、庄司 智春の誕生日は1月1日なんだって(^^)
思わず納得だよね。
さて、本日の晩御飯は、ホルモンとカルビクッパ。スイーツはミニストップの
スコーン。さすがに食べ過ぎてるよな。そんなわけで、今日のお勤め完了です。じゃ、また明日☆
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.