ついに登場!「ファーストキッチン.com」  - アリサが見つけたこと!

ついに登場!「ファーストキッチン.com」 

今朝のご飯は五目ご飯ときつね焼き。これ、ほんと良いです。美味しいっす(^^)
うん、今日もこれで気力満点で仕事が捗りそうです。しかし、たまにはパンも食べたくなったりしますが・・・
それにしても、『バトルシップ』のイベントは、知りたくなりませんか。
さらに、失敗しない野菜炒めの作り方も最近興味があるんだ。
で、今日のランチは、あけぼの町のファーストキッチンによりました。店員さんが明るいですからね。
日替わりランチとマンゴージュース。ここのおススメです。早川君もよく来るって言ってます。
そうそう、最近知ったんだけど、AKIRAの誕生日は、8月23日だそうですよ。
弟に教えてあげよう(^^)
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、カルビと石焼ビビンバ。オプションはスリーエフの
チョコレートパフェ。これが最高に贅沢なんです。ということで、本日の業務はこれにて終了。ではまた。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.