報道されない「ミルクレープ」の悲鳴 現地直撃リポート - アリサが見つけたこと!

報道されない「ミルクレープ」の悲鳴 現地直撃リポート

本日の朝ごはんはおかゆとけんちん汁。代わり映えしないけど、日本人ですからねぇ~
よし、これで今日も元気一杯にお仕事ができるってもんです。まあ週に2回は食パンでもOK。
突然ですが『Tomato n’ Pine』のライブのことってネットなら情報見つかるかと思って~。
それはそうと、美味しい野菜炒めのレシピについてテレビで紹介してたよ。
ところで、今日の昼飯は、泉崎のキハチソフトクリームにて摂りました。駐車場が入り易いですからね。
今日の日替わりとコーラここでしか味わえないです。内田君も毎週来てるみたい。
ところで、最近まで知らなかったんだけど、NMB48の小谷里歩ってさ、1994年8月24日が誕生日だそうです☆
うん、納得☆
ちなみに、今日の晩御飯は、黒毛和牛カルビと石焼ビビンバ。オプションのデザートはスリーエフの
ミルクレープ。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;まーこんな感じだけどさ、今日の更新はここまで☆じゃ、また次回(^^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.