蒸しパンを極めた男  - アリサが見つけたこと!

蒸しパンを極めた男 

きょうの朝しょくはあたたかいおコメとだし巻き卵。やっぱり、これこれ。ホッとしちゃいます。
よし!これで今日も気合満点で仕事を頑張ります。でもたまには洋食なんかもいいよね。
そういえば『海猿』のあらすじのコトとか、ネットで情報集めしてみっか☆。
さらに私は、蒸しパンの簡単レシピがかなり気になっているのさ。
で、今日のランチは、坂ノ下のイタリアントマトにて済ませました。車が止めやすいんですよね。
Bセットとクリームソーダ。今のマイブームです。菊池さんも週一で通っているそうです。
それから、今日知ったんだけど、近藤 正臣の誕生日は2月15日なんだそうだね。
妹に話してみようかな・・・
さて、本日の晩御飯は、特上カルビとアツアツのクッパ。食後のデザートとしてローソンの
オールドファッション。食べ過ぎかしら?な、わけで、今日の更新はこれまで。さらば!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.