3時間で覚える焼き飯絶対攻略マニュアル - アリサが見つけたこと!

3時間で覚える焼き飯絶対攻略マニュアル

今朝のご飯はおにぎりときんぴらごぼう。いっつも同じ感じがするけど、美味しいっす(^^)
本日も元気モリモリ仕事に取り掛かれます。まあでも、明日は朝食抜きかな。
そうそう、『CLAYMORE』のウワサについて友達だったら詳しいコト知ってるかな。
あっと、そうだ、失敗しない甘露煮の作り方、悩むなぁ・・・。
で、本日のランチは、八幡のなか卯にしたんです。駅から近いんですよね。
ハーフランチとクリームソーダ。これが美味しいんです。安藤さんも毎週来てるみたい。
ついでに、これは昨日知ったんだけど、内藤 やす子の誕生日ってさ、9月28日だって言うじゃないですか☆
いつかネタとして使えるかな?
さてさて、お楽しみの夕飯は、塩ハラミと焼き飯。食後のデザートとしてスリーエフの
ミルクレープ。これが最高に贅沢なんです。こんな感じで、今夜はここでお別れです。ではまた明日!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.