「爆発しろ」と思ったときに試してみたい5つのバーニャカウダ - アリサが見つけたこと!

「爆発しろ」と思ったときに試してみたい5つのバーニャカウダ

今日の朝ごはんは新米ご飯とひじきの煮物。これ、ほんと良いです。美味しいっす(^^)
これにて今日も力一杯仕事が出来るってモンです。でもたまにはパンも食べたくなるんだけどね。
ところで、『スワロウテイル』のイベントのことが、どっかで分からないかな?
それからさぁ~美味しいバーニャカウダの作り方はテレビで紹介してたね。
さてさて、今日のおひるは、桜ヶ丘の神戸屋レストランにて頂きました。職場から近いからね。
?日替わりランチとマンゴージュース。ここのおススメです。吉田さんもたまに来るそうです。
それから、余談だけど、AKB48の、たなみんこと田名辺生来さんの誕生日って、1992年12月2日だってさ。
弟に教えてあげよう(^^)
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、月見カルビと塩ラーメン。トドメとして(笑)ファミリーマートの
バームクーヘン。これが最高に贅沢なんです。そんなわけで、今日のお勤め完了です。さようなら。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.