イシヤキビビンバに関する豆知識を集めてみた - アリサが見つけたこと!

イシヤキビビンバに関する豆知識を集めてみた

本日の朝ご飯は玄米ご飯とわかめと油揚げの味噌汁。なんつっても美味しいっす(^^)
よっしゃ、今日もげんきいっぱいに仕事を頑張ります。でも、寝坊したときは、シリアルなんかも食べるけどね☆
あのね『THEATRE BROOK』のシングルのことを検索してみてたんですよ。
そうだ!そういえば、揚げパンの簡単レシピについてこの頃考えているんです。
で、今日のランチは、北根のマクドナルドによりました。駐車場が入り易いですからね。
ランチセットとアイスウーロン茶今のマイブームです。新井君もよく来るそうです。
話は変わるけど、これはさっき知ったんだけど、山口 もえの誕生日は、6月11日みたいだよ☆
思わずなっとくしちゃったよ。
ちなみに、今日の晩御飯は、ロースとイシヤキビビンバ。オプションはサークルkサンクスの
エクレア。だって、食べたかったんだもん^^;はい、そういうわけで、今日はこれでおしまい。バイバイキーン♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.