Love is キャベツの和物の内容 - アリサが見つけたこと!

Love is キャベツの和物の内容

今朝もやっぱりおむすびとキャベツの和物。まじ美味しいっす、ほっとしますよね。
よっしゃ、今日も力一杯仕事に向かえます。でも、仕事が休みの日はヨーグルトもつけたりしますよ。
そういえばね、『齊藤ジョニー』のアルバムに関して、興味アリアリです☆
あ、ほら!鍋の焦げをキレイに落とす方法がかなり気になっているんだ。
さてさて、今日のおひるは、小田原のサーティーワンにて食べました。駅から近いんですよね。
Aセットとアイスミルクティー。ほっとする時間です。渡辺君も週一で通っているそうです。
話は変わるけど、これは最近知ったんだけど、小池 百合子の誕生日は、7月15日って友達に聞いたよ。
友達にも教えてみようっと。
さて、本日のばんごはんは、ラム焼きとカルビクッパ。デザートとして、サークルkの
ミルクレープ。ちょっとやり過ぎかも^^;つーことで、本日の役目は完了です。お疲れサマンサ♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.