『相川七瀬』女子のことは、どのサイト見たら分かるかな? - アリサが見つけたこと!

『相川七瀬』女子のことは、どのサイト見たら分かるかな?

けさのごはんはあきたこまちと豚汁。何ていっても日本人だからっすね^^
よっしゃ、今日もゲンキいっぱい仕事がはかどりそうです。でも、週末は紅茶だけでも良いか。
いきなりだけど『相川七瀬』の新曲はあとで情報集めしてみようっと。
ついでにココだけの話だけど、醤油のことを「むらさき」と呼ぶ理由も最近興味があるんだ。
さて、今日のおひるごはんは、伊勢町の鳥貴族に決めました。雰囲気が凄く好きなんです。
ハーフランチとエスプレッソ。私のおススメです(^^)杉山さんもよく来るそうです。
因みに、これは昨日知ったんだけど、道重 さゆみの誕生日って、7月13日っていうじゃな~い。
友達にも教えちゃおうっと。
じゃあ、本日の夕ご飯は、月見カルビとねぎ玉ごはんそしてデザートはセブンイレブンの
フィナンシェ。食べ過ぎかしら?と、いう事で、本日の更新はこれにて終了。バイバイキーン♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.