なめこのお味噌汁の記事盛衰記 - アリサが見つけたこと!

なめこのお味噌汁の記事盛衰記

今朝のご飯は温かいご飯と豆腐となめこのお味噌汁。生まれて良かったって思えます、ホッとしちゃいます。
よし、これで本日も力一杯ビジネスに向かえます。しかし、たまにはパンもありがたいです^^
そうそう!『VELTPUNCH』のイベントのことってチェックしとこうっと。
さておき、マルゲリータの簡単レシピも情報を探しています。
さて、今日の昼食は、小田原のカプリチョーザにしました。駐車場が入り易いですからね。
日替わり定食とジンジャーエール私のおススメです(^^)後藤さんも同意見です。
ついでに、これは余談になるけど、秋山 竜次の誕生日って、8月15日らしいって友達が言ってたよ。
友達にも教えようかな。
さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンとアツアツのクッパ。オプションはサークルkの
シュークリーム。うう、太るな^_^;ってことで、今日はこのへんで。アディオス
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.