今日の『バイオハザードV リトリビューション』の記事って知っていますか? - アリサが見つけたこと!

今日の『バイオハザードV リトリビューション』の記事って知っていますか?

今日の朝ごはんの献立はあたたかいおコメと冷奴。なんつっても食べるとホッとしちゃいます。
今日もゲンキいっぱい仕事が捗りそうです。でも、寝坊したときは、パンも食べたくなったりしますが・・・
そうそう、『バイオハザードV リトリビューション』のイベントのコトとか、結構話題にのぼるよね。
更に自分は、美味しいバーベキューの作り方も情報を集めています☆
で、今日の昼食は、高森のはなまるうどんにて頂きました。雰囲気が凄く好きなんです。
日替わり定食とアイスウーロン茶ほっとする時間です。杉山君も同意見です。
話は変わるけど、これはさっき知ったんだけど、南 美希子の誕生日はね~、2月26日だとか。
今度ネタとして使ってみよう☆
そして、本日の晩御飯は、牛タン塩とわかめスープ。トドメとして(笑)セブンイレブンの
ショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;そんな感じで、本日の更新はこれにて終了。さようなら。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.