『ひかりのおと』の噂とか知っておくと良さそうです - アリサが見つけたこと!



『ひかりのおと』の噂とか知っておくと良さそうです

本日の朝ご飯はおかゆととろろ昆布のすまし汁。誰がなんと言ってもホッとしちゃいます。
よし!これで今日も元気いっぱいに仕事を頑張れそうです。そういっても、たまにはお茶だけで良いっす^^
えっとね、『ひかりのおと』の内容のコトとか調べているところなんです。
さらにオイラは、あんパンの簡単レシピについて興味を惹かれるんです。
さて、お昼だけど、大船のびっくりドンキーにて食べました。お取引先に近いですからね。
今日の日替わりとコーラ値段が手ごろですから。山口君も美味しいって言ってました。
因みに、これは数日前に知ったんだけど、AKB48のチカリーナこと近野莉菜さんは、1993年4月23日が誕生日なんだって友達が言ってたよ。
今度ネタとして使ってみようっと!
さて、本日の夕飯は、カルビと冷麺。そしてデザートはデイリーヤマザキの
ショートケーキ。いやぁー美味いよね。こんな感じで、今夜はここでお別れです。ではまた次回!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
