こしひかりが好きでごめんなさい - アリサが見つけたこと!

こしひかりが好きでごめんなさい

けさの食事はこしひかりの炊きたてとさんまのみりんぼし。誰がなんと言ってもハズレ無しっす(^^)
うす!これで今日もげんきいっぱいにお仕事ができるってもんです。まあでも、明日は紅茶だけでも良いか。
突然だけど、『RAG FAIR』のコンサートのことって、結構ウワサになってない?。
そうそう!天ぷらの簡単レシピについて考えてる今日この頃です。
ちなみに、今日も昼食は、鎌谷町のジョナサンにて摂りました。営業所のとなりですからね。
日替わり定食といちごみるく。これが美味しいんです。野口君もよく来るって言ってます。
話が脱線しまくりだけど、NMB48の矢倉楓子は1997年2月24日が誕生日みたいだよ(^^)
家族に教えてあげようっと。
?さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、中ロースと焼き飯。食後のスイーツはサークルkサンクスの
濃厚カスタードプリン。いやぁー美味いよね。ツ-事で、今日はこのへんで。さらば!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.