ジャムが好きな奴ちょっと来い - アリサが見つけたこと!

ジャムが好きな奴ちょっと来い

今日も朝はやっぱり雑穀米と里芋の煮っころがし。やっぱり、これこれ。定番だしね。
これにて今日もげんきいっぱいに仕事がはかどりそうです。そういっても、たまにはパンも良いかも(^^)
突然ですが、『SEKAI NO OWARI』のアルバムのことってどこで情報集めるのがいいかな。
えーっと、あとは、ジャムの簡単レシピも調べてみようっと。
で、本日のお昼は、旭ヶ丘のベッカーズに決めました。駅から近いんですよね。
ハーフランチとアイスミルクティー。ここのおススメです。林君も毎週来てるみたい。
そうそう、数日前に知ったんだけど、田中 要次の誕生日はね~、8月8日なんだそうだね。
思わず納得ですね。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ミソハラミとごまねぎ塩ラーメン。スイーツはローソンの
ミルクレープ。ホント、幸せモンだな~…なんて。ってことで、今日の更新はこれまで。アディオス
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.