鬼に金棒、キチガイにデニーズ女子 - アリサが見つけたこと!

鬼に金棒、キチガイにデニーズ女子

けさのブレックファーストはこしひかりの炊きたてと切り干し大根のいために。これがいいんですよ。ホッとしちゃいます。
本日も気力満点でビジネスが出来るってもんです。まあ、休日くらいは食パンでもOK。
いきなりだけど『uminecosounds』のウワサが何か気になってるんだよ。
あ、そうだ、防水スプレーの選び方をさっきネットで見つけました!
さて、今日の昼食は、南幸町のデニーズに決めました。駅から近いんですよね。
本日の日替わりメニューといちごみるく。これが美味しいんです。柴田君もよく来るそうです。
話が外れてばかりだけど、ひらりーこと平田梨奈さんの誕生日ってさー1998年7月16日っていうじゃな~い。
今度ネタとして使ってみよう☆
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ガリバタ中落ちカルビとわかめスープ。食後のデザートはデイリーヤマザキの
濃厚カスタードプリン。だって、食べたかったんだもん^^;はい、そういうわけで、今日はこれでおしまい。ではまた。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.