マイクロソフトによる菓子パンの逆差別を糾弾せよ - アリサが見つけたこと!

マイクロソフトによる菓子パンの逆差別を糾弾せよ

本日の朝ご飯はおかゆと煮豆。生まれて良かったって思えます、日本人だなぁって思っちゃいます。
よし、これで本日も気合満点で仕事をやっつけれそうです(^^)でも、週末は菓子パンだけでもOKです!
あのですね『咲日和』の最新情報について、気になっていたんだ。
そうそう、それから、ジャーマンポテトの簡単レシピも知りたいんだよ。
さて、今日の昼食は、柏木のスターバックスに決めました。バス停から数分ですからね。
Bセットとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)山口さんも毎週来てるみたい。
そうそう、余談だけど、片平 なぎさの誕生日はね~、7月12日なんだって友達に聞いたよ。
意外な感じですね。
ちなみに、今日の晩御飯は、カルビとわかめスープ。そしてデザートはコミュニティストアの
チーズケーキ。これが最高に贅沢なんです。という訳で、今日はここまで。ではまた明日!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.