肉団子フェチが泣いて喜ぶ画像10個 - アリサが見つけたこと!



肉団子フェチが泣いて喜ぶ画像10個

今日の朝ご飯の献立は焼きおにぎりとお味噌汁。やっぱり良いです、美味しいですよねぇ。
へい!これにて今日も元気一杯にしごとがはかどりそうです。まあ、たまにはパンも食べたくなったりしますが・・・
それにしても、『中川翔子』の噂のコトとか、ネットなら情報見つかるかと思って~。
さらにオイラは、失敗しない肉団子の作り方も情報を探しているんだ。
で、今日のランチは、小松島のバーミヤンにて食べました。いつも空いてるからね。
本日の日替わりメニューとジンジャーエールここのおススメです。遠藤さんも推薦してくれてます。
ついでに、HKT48の村重杏奈は1998年7月29日が誕生日なんだって友達が言ってたよ。
思わずなっとくしちゃったよ。
さて、本日のばんごはんは、ピートロとごまねぎ塩ラーメン。食後のスイーツはサークルkの
シュークリーム。いやぁー美味いよね。そんな感じで、本日の役目は完了です。さらば!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
