アイスレモンティーなんて怖くない!  - アリサが見つけたこと!

アイスレモンティーなんて怖くない! 

朝ご飯は冷ご飯ときんぴらごぼう。これがいいんですよ。日本人だなぁって思っちゃいます。
うんうん、これなら今日も元気いっぱいに仕事を頑張れそうです。まあ、たまには菓子パンでも良しです^^
突然ですが『SPYAIR』のウワサのことって、あとで情報集めしてみようっと。
そうそ、美味しいふろふき大根のレシピがたまらなく気になっているのさ。
で、今日のランチは、鹿野のウェンディーズにて食べました。雰囲気が凄く好きなんです。
日替わりランチとアイスレモンティー。今のマイブームです。原さんもここが好きみたい。
ところで所 ジョージの誕生日はね~、1月26日だそうですよ。
いつかネタとして使えるかも(^^)
じゃあ、本日の夕ご飯は、霜降り厚タン塩とビビンバ。更にデザートとしてデイリーヤマザキの
チョコレートケーキ。いやぁー美味いよね。つーことで、今日はこのへんで。ではまた明日!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.