焼きおにぎりは卑怯すぎる!! - アリサが見つけたこと!

焼きおにぎりは卑怯すぎる!!

今日の朝ごはんの献立は焼きおにぎりとわかめと油揚げの味噌汁。これ、ほんと良いです。日本人ですからねぇ~
うんうん、これなら今日もやる気いっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)でも、寝坊したときは、洋食もありだけどね。
そうそう『書道ガールズ!!私たちの甲子園』の内容のことをテレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、詳しく知りたいな。
そういえば、美味しい佃煮のレシピも最近興味があるんだ。
さてさて、今日のおひるは、高砂のジョイフルに立ち寄りました。駅から近いんですよね。
日替わり定食とマンゴージュース。最近ハマってます(笑)菊池君も同意見です。
ついでに、これは最近知ったんだけど、江波 杏子の誕生日は、10月15日だっていうじゃないですか!?
友達にも話してみよう。
さて、本日の晩御飯は、豚ホルモンとねぎ玉ごはんデザートとして、サークルkの
パウンドケーキ。さすがに食べ過ぎてるよな。ということで、今日の業務はこのへんで。ではまた明日!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.