鳴かぬなら殺してしまえ牛ホルモン - アリサが見つけたこと!

鳴かぬなら殺してしまえ牛ホルモン

今日の朝ご飯の献立はほっかほかのご飯と里芋の煮っころがし。誰がなんと言っても定番だけどね。
よし、これで今日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。まあ、週末はパンも食べたくなったりしますが・・・
そういえばね、『LISA』の噂のコトとか、どうも気になるんだよな。
そうだ☆だし巻き卵の簡単レシピも情報を探しているんだ。
で、今日のランチは、国見の藍屋にて摂りました。雰囲気が凄く好きなんです。
今日の日替わりとアイスミルクティー。これが美味しいんです。高田君もよく来るそうです。
話は変わるけど、これは最近知ったんだけど、丸山 隆平の誕生日って、11月26日だってさ。
家族に教えてみようっと☆
ちなみに、今日の晩御飯は、牛ホルモンとイシヤキビビンバ。食後のデザートはローソンの
チョコチップクッキー。あー美味しかった☆ってことで、今日のお勤め完了です。じゃ、また次回(^^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.