10分で理解する濃厚カスタードプリン - アリサが見つけたこと!

10分で理解する濃厚カスタードプリン

あさごはんは炊きたてのササニシキとキャベツの和物。なんつってもハズレ無しっす(^^)
きょうも元気モリモリビジネスが出来るってもんです。そうはいっても、時々はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
いきなりだけど『真心ブラザーズ』のイベントのコトとか、なんか気になってたんすよ~。
あ、それから、マッシュポテトの簡単レシピも情報を集めているんだ。
で、今日の昼食は、荒巻のコメダ珈琲店にて食べました。いつも空いてるからね。
ハーフランチとアイスミルクティー。これが美味しいんです。林さんも週一で通っているそうです。
ついでに、これは今まで知らなかったんだけど、大友 康平の誕生日って、1月1日なんだそうだよ☆
まあ、知っててもいつかは役に立つかな?
ちなみに、今日の晩御飯は、カルビとシロコロ丼。オプションはファミリーマートの
濃厚カスタードプリン。いやぁー美味いよね。てな感じで、本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.