『渡辺俊美』と聞いて飛んできますた  - アリサが見つけたこと!

『渡辺俊美』と聞いて飛んできますた 

けさのごはんは炊きたてのご飯とひじきの煮物。やっぱり良いです、定番だしね。
?これで今日もげんき一杯に仕事をこなせそうです。でも時々はトーストとコーヒーってのもありますが。
そういえば『渡辺俊美』のウワサのことは、調べているんだけど、まだピンとくるものがないんですよ~(汗
ついでにココだけの話だけど、ゆで卵の簡単レシピも情報を探しているよ。
ところで、今日の昼飯は、岡野町のジョナサンにて頂きました。職場から近いからね。
ランチセットとアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)原田君もたまに来るそうです。
昨日知ったんだけど、長友 佑都の誕生日はね~、9月12日のようですね。
つい納得。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、中ロースとねぎ玉ごはん更にデザートとしてサンクスの
シュークリーム。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;てな感じで、今日の更新はこれまで。お疲れ様でした。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.