から揚げはもう手遅れになっている - アリサが見つけたこと!

から揚げはもう手遅れになっている

今朝の献立は冷ご飯と和風オムレツ。これ、ほんと良いです。日本人だなぁって思っちゃいます。
うん、今日もこれでゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、時々はパンもありがたいです^^
あのね、『ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う』のイベントのコトとか、知りたいんです。
そうそう、あとは、失敗しないから揚げの作り方についての情報を集めたいです。
ところで、今日の昼飯は、泉崎のどんにて頂きました。駐車場が入り易いですからね。
A定食とホットティー最近ハマってます(笑)菅原さんもここが好きみたい。
話は変わるけど、これは昨夜知ったんだけど西山 茉希の誕生日はね~、11月16日のようですよ。
思わず納得だよね。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、カルビ3種盛りと梅しそ冷麺。トドメとして(笑)ミニストップの
白玉クリームぜんざい。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、今日も無事終了です。お疲れ様でした。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.