- アリサが見つけたこと!

コロッケは現代日本を象徴している

今日の朝ごはんのメニューは新米のコシヒカリと切り干し大根のいために。いつも似たようなメニューだけど、ホッとしちゃいます。
うんうん、これなら今日も元気モリモリしごとがはかどりそうです。でもたまにはパンを食べてもいいかなぁ・・・
それにしても、『BLACK BIRD』のウワサを、調べてみたりなんかしたり~。
あ、そうそうコロッケの簡単レシピにも関心を寄せていたりするんだ。
さて、今日の昼食は、飯山の華屋与兵衛に決めました。雰囲気が凄く好きなんです。
ランチセットとグレープフルーツジュース。今のマイブームです。村田さんもたまに来るそうです。
ついでに、これは最近まで知らなかったんだけど、小松 政夫の誕生日は1月10日って友達がいってたよ(^^)
?意外な感じですね。
ちなみに、今日の晩御飯は、赤身ロースとねぎ玉ごはんスイーツはローソンの
バームクーヘン。カロリーが気になるなあ。と、いう事で、今日の業務はここまで。それじゃ、また次回☆

から揚げはもう手遅れになっている

今朝の献立は冷ご飯と和風オムレツ。これ、ほんと良いです。日本人だなぁって思っちゃいます。
うん、今日もこれでゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、時々はパンもありがたいです^^
あのね、『ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う』のイベントのコトとか、知りたいんです。
そうそう、あとは、失敗しないから揚げの作り方についての情報を集めたいです。
ところで、今日の昼飯は、泉崎のどんにて頂きました。駐車場が入り易いですからね。
A定食とホットティー最近ハマってます(笑)菅原さんもここが好きみたい。
話は変わるけど、これは昨夜知ったんだけど西山 茉希の誕生日はね~、11月16日のようですよ。
思わず納得だよね。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、カルビ3種盛りと梅しそ冷麺。トドメとして(笑)ミニストップの
白玉クリームぜんざい。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、今日も無事終了です。お疲れ様でした。

『渡辺俊美』と聞いて飛んできますた 

けさのごはんは炊きたてのご飯とひじきの煮物。やっぱり良いです、定番だしね。
?これで今日もげんき一杯に仕事をこなせそうです。でも時々はトーストとコーヒーってのもありますが。
そういえば『渡辺俊美』のウワサのことは、調べているんだけど、まだピンとくるものがないんですよ~(汗
ついでにココだけの話だけど、ゆで卵の簡単レシピも情報を探しているよ。
ところで、今日の昼飯は、岡野町のジョナサンにて頂きました。職場から近いからね。
ランチセットとアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)原田君もたまに来るそうです。
昨日知ったんだけど、長友 佑都の誕生日はね~、9月12日のようですね。
つい納得。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、中ロースとねぎ玉ごはん更にデザートとしてサンクスの
シュークリーム。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;てな感じで、今日の更新はこれまで。お疲れ様でした。

10分で理解する濃厚カスタードプリン

あさごはんは炊きたてのササニシキとキャベツの和物。なんつってもハズレ無しっす(^^)
きょうも元気モリモリビジネスが出来るってもんです。そうはいっても、時々はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
いきなりだけど『真心ブラザーズ』のイベントのコトとか、なんか気になってたんすよ~。
あ、それから、マッシュポテトの簡単レシピも情報を集めているんだ。
で、今日の昼食は、荒巻のコメダ珈琲店にて食べました。いつも空いてるからね。
ハーフランチとアイスミルクティー。これが美味しいんです。林さんも週一で通っているそうです。
ついでに、これは今まで知らなかったんだけど、大友 康平の誕生日って、1月1日なんだそうだよ☆
まあ、知っててもいつかは役に立つかな?
ちなみに、今日の晩御飯は、カルビとシロコロ丼。オプションはファミリーマートの
濃厚カスタードプリン。いやぁー美味いよね。てな感じで、本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪

鳴かぬなら殺してしまえ牛ホルモン

今日の朝ご飯の献立はほっかほかのご飯と里芋の煮っころがし。誰がなんと言っても定番だけどね。
よし、これで今日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。まあ、週末はパンも食べたくなったりしますが・・・
そういえばね、『LISA』の噂のコトとか、どうも気になるんだよな。
そうだ☆だし巻き卵の簡単レシピも情報を探しているんだ。
で、今日のランチは、国見の藍屋にて摂りました。雰囲気が凄く好きなんです。
今日の日替わりとアイスミルクティー。これが美味しいんです。高田君もよく来るそうです。
話は変わるけど、これは最近知ったんだけど、丸山 隆平の誕生日って、11月26日だってさ。
家族に教えてみようっと☆
ちなみに、今日の晩御飯は、牛ホルモンとイシヤキビビンバ。食後のデザートはローソンの
チョコチップクッキー。あー美味しかった☆ってことで、今日のお勤め完了です。じゃ、また次回(^^)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.