- アリサが見つけたこと!

マイクロソフトによる菓子パンの逆差別を糾弾せよ

本日の朝ご飯はおかゆと煮豆。生まれて良かったって思えます、日本人だなぁって思っちゃいます。
よし、これで本日も気合満点で仕事をやっつけれそうです(^^)でも、週末は菓子パンだけでもOKです!
あのですね『咲日和』の最新情報について、気になっていたんだ。
そうそう、それから、ジャーマンポテトの簡単レシピも知りたいんだよ。
さて、今日の昼食は、柏木のスターバックスに決めました。バス停から数分ですからね。
Bセットとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)山口さんも毎週来てるみたい。
そうそう、余談だけど、片平 なぎさの誕生日はね~、7月12日なんだって友達に聞いたよ。
意外な感じですね。
ちなみに、今日の晩御飯は、カルビとわかめスープ。そしてデザートはコミュニティストアの
チーズケーキ。これが最高に贅沢なんです。という訳で、今日はここまで。ではまた明日!

なぜはなまるうどんがモテるのか

本日の朝はササキニキのごはんと焼き鮭。なんつってもほっとしますよね。
コレで本日もげんきいっぱいに仕事に臨めます。まあでも、明日はトーストとコーヒーってのもありますが。
そうそう『ZABADAK』のウワサは、時間を見つけては調べてるんだよ。
そうそう、それから、トレーナーの毛玉の取り方がかなり気になっているんだ。
で、本日のお昼は、広瀬町のはなまるうどんにて摂りました。お取引先に近いですからね。
今日の日替わりとアイスコーヒー。今のマイブームです。村田さんもここが好きみたい。
話は変わるけど、これは今朝知ったんだけど、AKB48のしおりーぬこと北汐莉ってさー、1998年12月1日が誕生日らしいよ。
友達にも教えてみようっと。
さて、本日のばんごはんは、塩ハラミと焼き飯。食後のデザートとしてミニストップの
ミルクレープ。食べ過ぎかしら?こんな感じで、今日も無事終了です。さらば!

鬼に金棒、キチガイにデニーズ女子

けさのブレックファーストはこしひかりの炊きたてと切り干し大根のいために。これがいいんですよ。ホッとしちゃいます。
本日も気力満点でビジネスが出来るってもんです。まあ、休日くらいは食パンでもOK。
いきなりだけど『uminecosounds』のウワサが何か気になってるんだよ。
あ、そうだ、防水スプレーの選び方をさっきネットで見つけました!
さて、今日の昼食は、南幸町のデニーズに決めました。駅から近いんですよね。
本日の日替わりメニューといちごみるく。これが美味しいんです。柴田君もよく来るそうです。
話が外れてばかりだけど、ひらりーこと平田梨奈さんの誕生日ってさー1998年7月16日っていうじゃな~い。
今度ネタとして使ってみよう☆
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ガリバタ中落ちカルビとわかめスープ。食後のデザートはデイリーヤマザキの
濃厚カスタードプリン。だって、食べたかったんだもん^^;はい、そういうわけで、今日はこれでおしまい。ではまた。

塩を殺して俺も死ぬ

今朝のメニューはおにぎりとだしまきたまご。いっつも同じ感じがするけど、定番メニューだしね。
これなら今日も元気いっぱいにお仕事にむかえます。あ、でも休みの日はお茶だけで良いっす^^
あのですね、『AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff』のウワサのコトとか後で調べてみようっと。
そういえば、固まった塩をサラサラにする方法も最近興味があります。
さて、今日の昼食は、松森のロイヤルホストにて食べました。店員さんが明るいですからね。
ハーフランチとアイスティー。最近ハマってます(笑)井上君も毎週来てるみたい。
ところで、話題がコロコロ変わるけど、力也の誕生日は、7月19日って友達がいってたよ(^^)
今度ネタとして使ってみようっと!
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ミノと焼き飯。更にデザートとしてファミリーマートの
フィナンシェ。ちょっと食べ過ぎた^_^;という訳で、今日もこの辺りで。。。じゃ、また次回(^^)

一流の『七尾旅人』の評価

今朝の食事の献立はほっかほかのご飯と冷奴。なんてったって定番だけどね。
うんうん、これなら今日もやる気いっぱいしごとにうちこめます。いやでも、たまにはパンも食べたくなるんだけどね。
う~んと、『七尾旅人』のアルバムのことが結構話題にのぼるよね。
あ、それと、美味しいベーグルのレシピについてテレビで紹介していました。
さて、お昼だけど、南幸町のすかいらーくによりました。営業所のとなりですからね。
日替わり定食とコーラこれが美味しいんです。杉山君も同意見です。
ちなみに、尾崎 亜美の誕生日ってさ、3月19日です☆
今度ネタとして使ってみようっと!
さてさて、お楽しみの夕飯は、霜降り厚タン塩とユッケジャンクッパ。食後のデザートとしてサークルkの
バームクーヘン。うん、美味しかった♪こんな感じだけど、今日も無事終了です。アディオス
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.